Bar Pitのお約束

1.お話は何でも聞きます。

 身内には話せないちょっともやっとした気持ち、吐き出しに来ませんか。

 

2.お約束は守ります。

 口外はダメ、ここだけの話・・・大歓迎です。

 

3.周りに迷惑をかけなければ何をやっても構いません。

 「わー!すごいこの子面白いし、一緒に舞台やってみたい!口説こう!!」

  同意を得たなら是非。

 

3.主催が持っている案件は、必ず≪お客様優先≫でお願いさせて頂きます。

 Pitに来て下さるせめてものお礼として、私が頂いた案件の検討は

 お客さまから真っ先にさせて頂きます。

 新規案件がある場合は、会場でお配りしているLINE@に逐一お送りしますので、

 詳細は飲むついでに聞きに来て下さい。

 

フレッシュさんへ向けての本、おいてます。

記事が記事なので真面目に挨拶してみます。

お疲れ様です。

 

以前私の誕生日企画に来て下さった方には、プレゼントさせて頂きました。

冊子です。

 

 f:id:eirulm42:20170809002341j:plain

 

お手軽なB5サイズ。

 

実はこれ、この業界に数年いる私から、フレッシュさん(特にフリー)の方へ贈る、豆知識本です。

 

事務所所属の方は、業界の細々とした事柄を学ぶ機会も多いかと思うのですが、

とりあえず荒波にボートで漕ぎ出してみたフリーさんは、

早々に穴があいてふさぐのに手いっぱいになってしまうことが多いです。

事実私もそうでした。

 

ということで、早めに穴があいて沈没しかけた私が、

経験から学んだ穴ができない方法・手早くふさぐ方法をまとめてみました。

 

中身はこんな感じ。

 

f:id:eirulm42:20170809002428j:plain

 

よく聞かれる「名刺の作り方」「意外と必要なアレ」

私事ですが、「Pitはこう利用してほしい」など、つらつらと書いています。

私がお世話になっているプロデューサーさんや演出家さんなどの意見もぎゅっと

入れてみましたよ。

 

なんせ急いで作った薄っぺらい本、製本もぐちゃぐちゃですが、

誕生日企画だけで使用するのもなんだったので、

 

1冊常駐させておきます。

いらっしゃった際はぜひお手に取って、めくってみてください。

意外といろいろ書いてます。

 

[http:// ]

独り言①

こんばんは。
最近一番欲しいものは20000円のドライヤーです。

本日は、ゲーム構成にちと関わりました
《男装イベント「私立リべ ルテ学園」》
にてお仕事してきました。
主催が常連様なのです。

コスプレイヤーさんのイベントはあれど、男装さんに限って開催し、ゲームしたりトークしたりは珍しいのでは?
皆様初々しく、シルエットが決まっておりました。

なかなか盛り上がっていましたよ!
尚お客様は女性の方から男性の方、もちろん男装の方もと幅広く来て下さいました。

男装レイヤーさんならではの、女性心を突いてくる
《イケメン度MAX!》セリフも…?

イベント後は来れなかった方や余韻に浸りたい方のために、ツイキャスを開催していました。

f:id:eirulm42:20170806235217j:plain

掲載写真はツイキャス中のもの。



また近日中に次回予定を出すとのことです。

詳細を知りたい!主催と話してみたい!
そんな方は是非呑みに来てくださいね。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

男装イベント【私立 リベ†ルテ学園】 (@dsevent_info17)さんhttps://twitter.com/dsevent_info17?s=09

「男装さんに活動の場を!」…をコンセプトに、トークやゲーム等を中心とした男装さんイベントの垢です。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

ホームページ進捗②

こんにちは。
最近上司に異国のお菓子ばかり食わされています。
インドネシアンスナックのチーズ棒は、しけってるように感じるけど、食べ進めると吐きそうになるぐらい油酔いするよ。
油で柔らかいんだよ。
あとローストカシューナッツはどこの国もうまいよ。

さて、夏バテを理由にHTML手打ちをサボり続けていましたが、
いよいよ友人がキャラクター仕上げにかかってしまいました。

f:id:eirulm42:20170801192748j:plain


可愛くなりました。
くりそつです。

f:id:eirulm42:20170801192839p:plain


どじっこも描いてもらいました。
よく同じことをやらかして怒られてますが、2次元になるとこんなに微笑ましくなるんですね。
立体になっただけなんですから、もう少し優しさを下さい。


いうて手打ちもボチボチ再開しているので、年内の完成を目指して頑張ろうと思います。


f:id:eirulm42:20170801193257j:plain


友人がこの絵を「死んでいる」と表現したくらいなので、働かない私にだいぶ鬱憤がたまっているのが分かります。


☆夏バテMAX主催が照明で働きます。
f:id:eirulm42:20170801193818j:plain
f:id:eirulm42:20170801193849j:plain


☆さて、次回のpitは8月16日!
舞台「シーサイドオレンジ」が終わった直後だったり、
常連さんの帰京祝いをしたり、
初めての試み、飲み放題¥2000!だったりと、
ちょっと変わった雰囲気になりそう?
ゆるゆるご来店、お待ちしております!

出演情報①

☆淵上 真名(バーテンダー経験)出演!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・
演劇ユニットアムアネ 第三回公演
「トワズガタリ
脚本:周大樹
演出:すずきつかさ(スズキプロジェクトバージョンファイブ)
小さな島に立つ、一軒の古びた建物。
ここはシェアハウスとして長く利用されていた。
都会の喧騒を離れ、島で暮らしたいはずの住人たちは
今日も賑やかな日々を過ごす。
そこへ新しい入居者が現れたことで
いつもの日常は、少しずつ姿を変えていく。
会場:下北沢OFF・OFFシアター
小田急線・京王井の頭線 下北沢駅より徒歩1分
日程:8月1~6日
1日(火)19:00
2日(水)14:00/19:00
3日(木)19:00
4日(金)14:00/19:00
5日(土)14:00/19:00
6日(日)13:00/17:00
チケット料金:
前売 3200円   当日 3700円
3名様割 8700円/3人(3名様単位でご予約・ご来場ください)
リピーター割 2700円(チケットの半券をご提示ください)
キャスト:
辰己 晴彦(空想嬉劇団イナヅマコネコ)
桑港~SISCO~(男の浪漫)
飯田 雪之介(空想嬉劇団イナヅマコネコ)
柳生 若奈
三澤 康平(東京ムムムカンパニー)
坂本 憲子(エーライツ
淵上 真名
西岡 洋憲(スズキプロジェクト)
周 大樹(演劇ユニットアムアネ)
中村 いさ(演劇ユニットアムアネ)
いしばしゆうき(演劇ユニットアムアネ)
ご予約: https://www.quartet-online.net/ticket/towazu?m=0fhhdci
お問い合わせ:http:am-ane.main.jp/

来店感想(H29.7.18更新)

☆出口 沙紀 様
ワタナベエンターテインメントカレッジ·優秀成績入学/9月より某劇団所属)

pitでバーテンダーをやらせてもらって、沢山の人の話を聞き、とても勉強になりました。
そして、舞台のオーディションの話まで頂き、受けさせてもらって本当に有難かったです。

(この後、無事オーディションに合格し出演決定されました。)

稽古風景

こんにちは。
子宮頸がん検診に初めて行き、終始心の中でギャン泣きしていました。
体の中に異物を入れたら爆発四散すると思っている人間です。

さて、8月舞台「シーサイドオレンジ」@ホホホボ、着々と稽古が進んでいるようです。

f:id:eirulm42:20170707113724j:plain

既に2回ほどぶっ壊し、メーカーさんを困惑させた私のタブレットで撮った写真がかわいそうな出来だったので、演出家さんが撮ってくださった写真を引用。

f:id:eirulm42:20170707113751j:plain

みんなが悩み、悪戦苦闘しつつも頑張っている姿は素敵です。
多少のスベリも逃さずボコボコにつっこむぐらい応援したくなります。

私も照明で皆様をバックアップしています。
差し入れはそんな、申し訳ないですよそんな、
アイスでいいですよ。アイスで。

☆「シーサイドオレンジ」@新大久保ホボホボ
8月11ー13日
全日14時と19時の2部
ご予約はコメント欄や私、各役者のSNSにて。

f:id:eirulm42:20170707083843j:plain
f:id:eirulm42:20170707083900j:plain


☆次回のbar pitは7月19日(水)!
当日二日前までに来店のご連絡下さった方には、ささやかなプレゼントつき。
好評につき、主催特製ドリンクも用意しています。
「シーサイドオレンジ」出演役者さんとも飲み交わせるかも?
又誕生日記念に作らせて頂いた、フレッシュさんにオススメ業界役立ちbookも、展示用に置いております。我ながら読んでほしい出来です。
お待ちしております!