Bar Pitとは?

初めましての方もまたお前か・・・の方もこんにちは。

東京は新大久保、ホボホボ(http://hobohobo.info/)様をお借りして、

芸能の方だけが集まれる、≪Bar Pit≫という場所を作っています。

 

芸能界に携わっている方なら、役者から芸人、アイドルに作家にカメラマン等々、

どなたにも広く門戸を開けている場所です。

 

イベントと言ったって、名前の通りbarです。

余計な催しは一切せず、ただ≪素の人間≫として話してほしい場所。

変に気取ることもなく、

お客様の前ではなかなか見せられない、本音もちらっと言えちゃったりして。

 

「最近事務所に入ったり、初めて舞台を踏んだけど不安・・・」

「同じ業界の人と沢山話してみたいな、」

「知り合いをたくさん増やしたいな、」

「お仕事欲しいんです!」

「ちょっと言えない悩み事言いたい・・・」

お話することは何でも構いません。

 

 

気になる人と気楽に話して、仲良くなって、

 

「そうだ!一緒に何かやらない?」

 

この言葉が日常的に生まれるようになる、それが≪Bar Pit≫の目標です。

 

 

Pitとは英語で採掘場の意を指します。

皆様にとって、素敵な「原石」との出会いがありますように。

隔週水曜日に、お待ちしております。

 

 

H29.5.18

構成作家・裏方業

鴨志田 萌子