ライブとオーディション

☆お知らせが二つ

今日はスズキプロジェクト主催「ブザービートライブ」@ホボホボで照明と音響を担当してきました。

作家の肩書きだけに固執していた時もありましたが、

照明でも音響でも制作でも美術でも、勿論本でも、比較的こなせますよ!という意味で《全般裏方業》。
この新しい肩書きが今とはなっては大好きですし、お仕事の幅が広がったなぁとしみじみ思います。

制作担当としてオーディションの受付も始まりました。
Pitのお客様を優先するというお約束の元、LINE@や個人ラインで要項をお配りしております。
お客様なのに貰ってないんだけど?
まだお客じゃないけど気になる…次は行くから…
そんな方はコメント欄や私へのSNSツールで存分にどついてください。





◎スズキプロジェクト「ブザービートライブ」
出演者募集中です。
→役者芸人アイドル歌手etc、誰でも大歓迎!
バラエティ番組力を鍛えるコーナーライブ!

◎86プロジェクト「ホボホボプロジェクトvol.1」
オーディション応募者募集中です。
→豪華俳優陣で発足され、初回公演を
大成功で収めた「86」が、
フレッシュ役者向けの舞台をプロデュース!


どちらもまず私にご連絡をー!