ホームページ進捗①

こんにちは。
最近足のあざが極端に増えた為、寝てる時に誰かに殴られているのでは?と思っていたのですが、二回に一回自転車のペダルにぶつけてるからでした。
押す時不意にバックアタック決めてくるよね。

タイトルの通りなのですが、そう、忘れてるわけじゃござんせんホームページ。
私以外の人は頑張っていたんです。
私はすっかり違う仕事してました。

実はホームページにかわいいオリジナルキャラを用意してもらっているのです。
友人という仲を悪用して格安で描いてもらってます。
そんなラフがこちら!



f:id:eirulm42:20170604020535p:plain





私です。
自分をデフォルメして描いてくれ、と友人にLINEで伝えた時、表情が見えなくて本当に良かったです。
時代に感謝です。

ラフでもこんな仕上がりなので、できあがりに期待しかありません。
友人が頑張ってくれてるので、私もHTML頑張ります。明日から。
乞うご期待。





因みに「人を小馬鹿にしてるような顔だったからボツにした」というラフを見ました。
私に激似でした。
友情に亀裂が入るのが先か、キャラクターが出来上がるのが先か。
乞うご期待。