H29.6.7日報

こんにちは、
上野のパンダの出産シーンが、母親が私を産んだ時と似ていました。主催です。
違いは分娩台の上だったところと、口ではなく手で取り上げたところぐらいです。
パンダおめでとう。

ということで遅ればせながら先週の日報です。
お空はちょっと怪しい模様でしたが、二回の過疎期を乗り越えて盛況。

f:id:eirulm42:20170613124947j:plain


今回から始めた、主催のドキドキクッキングも意外と評判が良かったです。
今回のドリンクはキティとアメリカンレモネードをご用意させて頂きました。
人見知りしていた酒豪のお姉様が、最後は別人のようにバーテンダーにだる絡みして帰っていきました。
お酒は壁をなくします。


そして何故か飲みのついでにホボホボの扉を直しに来た方。
職業は何なのでしょうか。(※知人)

f:id:eirulm42:20170613125113j:plain

常連男子ふたり。
仲良しです。どんな形態で話してもアリなので、常連さん同士でお話するところもよく見かけます。
常連さんにはもれなく主催からあだ名をプレゼントされます。

f:id:eirulm42:20170613125228j:plain


新規の方もいらして、「〇〇のお手伝い行くことになりました!! 」
なども聞きました。
輪が広がっていて何よりだと、主催は思います。

次回は6月21日(水)。
主催のお酒も乞うご期待。
ご来店、お待ちしております。