H29.6.21日報

こんにちは。
主に自分の携帯で写真を撮ってくれるのは友人な主催です。
お陰様でバーの様子も稽古の様子も撮り忘れました。殴りたい方は次のpitに襲来ください。



6月21日(水) 雨のち曇り

ありがたいことにぎりぎり雨やみまして、常連さんばかりの空間となりました。
8月に控えている舞台(詳しくはこのあとのブログで!)に出る方が多く、今いる環境と比較して悩んでるような…
仕事への熱意がいつもよりたくさん見れた1日でした。

後半戦は初めての女子会なる雰囲気を醸し出してみましたが、皆様お持ちのネタが暗く、悲哀みなぎる空間となりました。
今回のバーテンダー、藤田智恵(https://twitter.com/runa0713?s=09)さんは名言メーカー。


☆主催一言:悩みすぎて毛根に支障をきたさないように。
あと明るい恋愛の話を持ってきて下さい。
あと名言は大歓迎です。





勿論バーと銘打っておりますが、お客様のコンディションによっては相談室にもなるbar pit、
次回はあきまして、

7月19日(水) になります。

同時に進んでいる、舞台の稽古も後半戦の頃です。
pitの常連も多数出ます、励ましにきてくださいね!
お待ちしております。