お客様からのお知らせ②&私からのお知らせ

こんにちは。
結婚式がしたい為に、結婚式場のあたりを週5でつけています。尚、予定はありません。


本日お知らせさせていただくのは、
pitにも何度かお越し下さいました方々が主催!
そしてさらにpitの常連も参戦!
ついでに私も制作と照明で参戦!

f:id:eirulm42:20170628124610j:plain
f:id:eirulm42:20170628124624j:plain

皆様おなじみホボホボで、唯一の夏を過ごしてみませんか?

ただいま稽古真っ最中。
主催も毎回稽古に行き、冷やかしという名の声援をかけております。ちゃんと働いてるので勘弁して下さい。

こちらの主催は、「ホボホボでどこまでできるか?」をコンセプトに、バー併設の小舞台とは思えないような演出を繰り出してくださいます。
どうぞ、演出家さんもインスピレーションを求めて、いらしてみてください。



そして私からのお知らせです。
読み飛ばさないで…!

前述の通り、この舞台にはpitのお客様も出演されています。
私の紹介でオーディションを受けてくださった方々です。
ということで!

pitがどんな場所かもっと深く知ってもらうため、アンケートを書いて頂いております。

pitにきてよかった、こんなことがあって勉強になった、チャンスがあった…
今も様々なお声を頂いています、ありがとうございます。

近々、専用記事を設け、一挙に記載致します。
肩書きとお名前の公開OKを頂いてる方もいますので、こういう方がこんなふうに感じたのだなと、参考にして頂けますと幸いです。

これからも成長し続ける、bar pitを宜しくお願い致します!!

主催でした。