稽古風景

こんにちは。
子宮頸がん検診に初めて行き、終始心の中でギャン泣きしていました。
体の中に異物を入れたら爆発四散すると思っている人間です。

さて、8月舞台「シーサイドオレンジ」@ホホホボ、着々と稽古が進んでいるようです。

f:id:eirulm42:20170707113724j:plain

既に2回ほどぶっ壊し、メーカーさんを困惑させた私のタブレットで撮った写真がかわいそうな出来だったので、演出家さんが撮ってくださった写真を引用。

f:id:eirulm42:20170707113751j:plain

みんなが悩み、悪戦苦闘しつつも頑張っている姿は素敵です。
多少のスベリも逃さずボコボコにつっこむぐらい応援したくなります。

私も照明で皆様をバックアップしています。
差し入れはそんな、申し訳ないですよそんな、
アイスでいいですよ。アイスで。

☆「シーサイドオレンジ」@新大久保ホボホボ
8月11ー13日
全日14時と19時の2部
ご予約はコメント欄や私、各役者のSNSにて。

f:id:eirulm42:20170707083843j:plain
f:id:eirulm42:20170707083900j:plain


☆次回のbar pitは7月19日(水)!
当日二日前までに来店のご連絡下さった方には、ささやかなプレゼントつき。
好評につき、主催特製ドリンクも用意しています。
「シーサイドオレンジ」出演役者さんとも飲み交わせるかも?
又誕生日記念に作らせて頂いた、フレッシュさんにオススメ業界役立ちbookも、展示用に置いております。我ながら読んでほしい出来です。
お待ちしております!