ホームページ進捗②

こんにちは。
最近上司に異国のお菓子ばかり食わされています。
インドネシアンスナックのチーズ棒は、しけってるように感じるけど、食べ進めると吐きそうになるぐらい油酔いするよ。
油で柔らかいんだよ。
あとローストカシューナッツはどこの国もうまいよ。

さて、夏バテを理由にHTML手打ちをサボり続けていましたが、
いよいよ友人がキャラクター仕上げにかかってしまいました。

f:id:eirulm42:20170801192748j:plain


可愛くなりました。
くりそつです。

f:id:eirulm42:20170801192839p:plain


どじっこも描いてもらいました。
よく同じことをやらかして怒られてますが、2次元になるとこんなに微笑ましくなるんですね。
立体になっただけなんですから、もう少し優しさを下さい。


いうて手打ちもボチボチ再開しているので、年内の完成を目指して頑張ろうと思います。


f:id:eirulm42:20170801193257j:plain


友人がこの絵を「死んでいる」と表現したくらいなので、働かない私にだいぶ鬱憤がたまっているのが分かります。


☆夏バテMAX主催が照明で働きます。
f:id:eirulm42:20170801193818j:plain
f:id:eirulm42:20170801193849j:plain


☆さて、次回のpitは8月16日!
舞台「シーサイドオレンジ」が終わった直後だったり、
常連さんの帰京祝いをしたり、
初めての試み、飲み放題¥2000!だったりと、
ちょっと変わった雰囲気になりそう?
ゆるゆるご来店、お待ちしております!