独り言①

こんばんは。
最近一番欲しいものは20000円のドライヤーです。

本日は、ゲーム構成にちと関わりました
《男装イベント「私立リべ ルテ学園」》
にてお仕事してきました。
主催が常連様なのです。

コスプレイヤーさんのイベントはあれど、男装さんに限って開催し、ゲームしたりトークしたりは珍しいのでは?
皆様初々しく、シルエットが決まっておりました。

なかなか盛り上がっていましたよ!
尚お客様は女性の方から男性の方、もちろん男装の方もと幅広く来て下さいました。

男装レイヤーさんならではの、女性心を突いてくる
《イケメン度MAX!》セリフも…?

イベント後は来れなかった方や余韻に浸りたい方のために、ツイキャスを開催していました。

f:id:eirulm42:20170806235217j:plain

掲載写真はツイキャス中のもの。



また近日中に次回予定を出すとのことです。

詳細を知りたい!主催と話してみたい!
そんな方は是非呑みに来てくださいね。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

男装イベント【私立 リベ†ルテ学園】 (@dsevent_info17)さんhttps://twitter.com/dsevent_info17?s=09

「男装さんに活動の場を!」…をコンセプトに、トークやゲーム等を中心とした男装さんイベントの垢です。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..