H29.8.16日報

8月16日(水) 結構ひどい雨

久々の開店なのに、主催、まさかの時間記載を間違える。
新規さんが2名いたにも関わらずだ。
直近の芝居で大した仕事もしてないのに、なかなかの大物精神である。
反省はめっちゃした。

芸人さんお二人来店。
最近よくいらっしゃる女優さんと、常連の声優らも合流。私がお世話になってる役者姉さんも合流。
最近熊本からやっと帰ってきた常連も。


主催、帰京記念として、
皆様に《半生ガトーショコラ》をお出ししました。
常連さんが久々に顔見せるとうれしい。


常連が出た「シーサイドオレンジ」も終わりましたから、その話がちょこちょこ出ましたね。
べ、別に初日滑った話なんてしてませんから!
勿論真面目な話もあったり…ちょっとした異業種交流会に。


その後おなじみのLINEやTwitter交換!
皆様、次の舞台などの告知をしたり。
既に伺う約束をしている方もいらっしゃいましたよ。


あとは主催が、慣れない手つきで祝ってみました、
常連さんの誕生日。

f:id:eirulm42:20170821074355j:plain

急に照明を暗くし、バースデーソングをかけるという、サプライズ感満載。
当店、もれなく常連になると容赦なくものを頼むので、
音楽は声優さんがやってくれました、ありがとうございました。

感動の主催と常連さんのハグ。
泣くところですね。

f:id:eirulm42:20170821074730j:plain

凄く喜んで下さいまして…主催、心で号泣。



この度は、急なサプライズに付き合って下さったお客様、そして
「もう火つけていいですか!?」と反復横飛びする勢いでタイミングをはかり、ろうそく着火をして下さったバーテンダー
櫻井さん(https://twitter.com/s_yuko0828?s=09)、
ありがとうございました!




次回はあきまして、

8月30日(水)19:30ー になります。

特別デザートはないですが、またドリンクを出しますよ。
ご来店、お待ちしております。